blog index

‐鋼‐Hagane

【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
コルムオンラインでのまったり生活〜
たぶんまったりしてるかな・・・
たぶんねw


| スポンサードリンク | - | | - | - |
イベントワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
イベントやります!!
参加賞は・・・ 





                               慈悲虫眼鏡
ユーザーイベント掲示板にたてたので参加是非おねねですw
スタッフも募集してますw
| †鋼の錬金術師† | - | 07:46 | comments(4) | trackbacks(93) |
レスベ好調かな|ョω・`)
リザ司令狩りまくりーのですハサミ
いやぁ、昨日もスカばっかでしたよムニョムニョ
試練の部屋や修練にも参加してます猫2
試練の部屋優勝できな・・・ポロリ
| †鋼の錬金術師† | - | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
GD購入
バルバトス購入!!







じゃなくてレスベ購入(うざw
めっちゃ強い楽しい
これで天下はワイのもんやー(ぇ
装備がワロマナ・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
1.8GのGD買う前に装備なんとかしろよwww
| †鋼の錬金術師† | - | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
SF買えましたけど|ョω・`)チラリ
SF買えました楽しい
現在GDが欲しいでするんるん
バルバトスとかいないかなぁ〜失恋
レスベかバルバトスがいいんだけど揺れるハート
            いないなぁパクッ
バルバトスだったらあだ名はバルサンで決定(`・ω・´)
| †鋼の錬金術師† | - | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
イダン帰ってこなかった(´・ω・`)
はぅぅ(´・ω・`)
| †鋼の錬金術師† | - | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
すたんど☆あっぷ
いつまでもくよくよしていられない!!
頑張らなきゃひらめき
とりあえず、国家試験勉強順調ーw
| †鋼の錬金術師† | - | 09:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
(´;ω;`)
イダン消えたー(´;ω;`)
桁バグで消えたー(´;ω;`)
ぅぅー(´;ω;`)
消えた瞬間、ショックで思わずコルムを落としました(´・ω・`)
顔が真っ青って感じでした(´・ω・`)
そして、買った方を探しながら色々考えました(´・ω・`)
引退をしようかとかPK魔になっちゃおうかとか(´・ω・`)
とりあえず、頑張って探してる中、暴言等もありましたが
励ましもあったのでなんとか正気を保ってます(´・ω・`)
運営様の行動次第で今後を決めようと思います(´・ω・`)
| †鋼の錬金術師† | - | 09:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
★絶★好調★
国家試験の調子は絶好調ですワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
とりあえず、ゲームと関係けど絶好調ですワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

イダン!!
手放そうと思ったけどやっぱやめた|ョω・`)
かっこいいしー(´・ω・)(・ω・`)ネー
| †鋼の錬金術師† | - | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
−釣られた人−
プレミア会員に釣られました|ョω・`)
まぁ、国家試験勉強で忙しいのでそこまでできないと思いますがね(´・ω・`)
| †鋼の錬金術師† | - | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
城主!
久しぶりになりました(´・(ェ)・)(・(ェ)・`)ネー
守るのがむずいんだよねーww
| †鋼の錬金術師† | - | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ